でも名前知らんのょー。
2005年5月25日はぁーぃ、昨日ゎ政経の授業でしたぁ☆
先生大好きなので毎回楽しぃゎっ♪
普通に強風に煽られそうな先生です(笑)。
大好きの理由を分析したんですょ(勉強なさぃ)。
結果、以上の2点が大きなポイントかな、と(勉強なさぃ)。
?御声。
声ですょ、声。
声が綺麗な人ゎ無条件に好きです。
努力でどぅにかなる物でも無いんですがね。
とっても素敵な声なんですょ☆
ちょっと高めなんですょ☆
そんな声で憲法前文なんて読まれたらもぅ録音ですょ。
ボイスレコーダー常備ですょ。
?呼び方。
はぃこれ、来ましたょ。
先生ってば生徒を「彼」「お嬢さん」で呼ぶんですっ。
彼ゎ置いといて、、、お嬢さんですょ。
小生もお嬢さんとか少年とか訳分かんない呼び方するので好きなんですけどね。
同じ感じがするって感じやねんなーっ(日本語変)。
もぅ先生ってば最高ですょ。
夏季特訓もしっかり先生の授業取ったし!
前のクラスから態々変更してしまいましたょ、私ってば。
まぁ政経取ってるのが小生しかいないので、誰とも共有できなぃんですがね↓
先生大好きなので毎回楽しぃゎっ♪
普通に強風に煽られそうな先生です(笑)。
大好きの理由を分析したんですょ(勉強なさぃ)。
結果、以上の2点が大きなポイントかな、と(勉強なさぃ)。
?御声。
声ですょ、声。
声が綺麗な人ゎ無条件に好きです。
努力でどぅにかなる物でも無いんですがね。
とっても素敵な声なんですょ☆
ちょっと高めなんですょ☆
そんな声で憲法前文なんて読まれたらもぅ録音ですょ。
ボイスレコーダー常備ですょ。
?呼び方。
はぃこれ、来ましたょ。
先生ってば生徒を「彼」「お嬢さん」で呼ぶんですっ。
彼ゎ置いといて、、、お嬢さんですょ。
小生もお嬢さんとか少年とか訳分かんない呼び方するので好きなんですけどね。
同じ感じがするって感じやねんなーっ(日本語変)。
もぅ先生ってば最高ですょ。
夏季特訓もしっかり先生の授業取ったし!
前のクラスから態々変更してしまいましたょ、私ってば。
まぁ政経取ってるのが小生しかいないので、誰とも共有できなぃんですがね↓
コメント